無人小売業界における全自動綿菓子機の開発メリット
無人小売業は次々と誕生しており、新たな小売業の到来を告げているかのようです。これに関連して、無人自動販売機も大きな発展を遂げています。従来の小型スーパーマーケットなど高い水準が要求される商業形態と比較して、無人自動販売機は柔軟な配送と簡単な操作を実現します。無人小売業の基礎がない人でもプレイできるので、起業を目指すすべての若者に適しています。
インターネット時代の今、さまざまな無人ブラックテクノロジーが火を噴き、無人自動販売機は若い起業家の心に大きな影響力を形成しています。では、無人自動販売機にはどのようなメリットがあるのでしょうか?
無人自動販売機の起業家にとってのメリット:
1.24-時間営業: 従来の自動販売店は 1 日最大 12 時間しか営業できず、24 時間営業し、全日収益があり手動販売モードがない自動販売店とは異なり、従来の実店舗は深夜には営業できません。投資は機械のみ/品/電気。
2. 低い参入敷居と低投資: 従来型の実店舗リース/装飾コストは小さくありませんし、固定点は対象ユーザーへの露出が限られています。逆に、自動販売機をさまざまな位置に配置してマルチを実現できます。-ポイント操作。設置面積が小さく、店舗を借りる必要がない/店を飾る/従業員に賃金を支払う。場所、家賃、電力接続、仕入れが交渉されれば、事業は運営できる。いつでも移動することも可能です。
3. 露出率が高い:従来の実店舗と異なり、無人店舗は消費者に近く、視界に入りやすい。
5. 多様な支払い方法: WeChat、Alipay、クレジットカードなどを通じて支払いが可能です。この便利な支払いは自動販売機とうまく統合されています。お金がなければ携帯電話を使いましょう。携帯電話がなくても、顔を使えば、自動販売機は本当に便利です。すべてがクラウド上で操作され、金庫はなく、自動販売機自体がより安全です。
このプロジェクトを運営できる企業の種類は数多くあります。失業者、大学生、正社員などに適しています。-主婦、起業家、収入を増やしたい人。現在、デバイスにはクラウド サービス バックエンド管理システムが搭載されています。毎日数分間スマートフォンを開いて、今日の営業状況を確認し、商品の売上を確認し、店舗の繁忙期に入り、商品を補充することができます。
間違いなく、すべては、-無人自動販売機の気象サービスモデルは、商品の販売にさらに貢献します。無人自動販売機市場の継続的な発展に伴い、投資件数も増加しています。